大阪 箕面のとんかつ専門店「とんかつ豊か」の店長 唐木のブログです。お店の情報はもちろん、気づいたことや思いついたことを書いていきます。
連休最終日!

3連休最終日

今日も良い天気

花粉なのかPMなのか

店主の顔まわりはモワモワしております笑

本日も美味しいとんかつを揚げて

11:30からお待ちしております!

| とんかつ豊か | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
巨星墜つ。

チャックベリーが亡くなりました。

90歳という年齢を考えれば

驚きはありませんが

やはりショックです。

僕がロックンロールに興味を持った切欠の

例えば真島昌利やオアシスが

ロックンロールに興味を持った切欠の

ビートルズやストーンズが

ロックンロールに興味を持った切欠です。

この人がいなくても

ロックンロールは生まれていたかもしれないけど


この人がいなかったら

ロックンロールはこんなに

楽しく、優しく、ギター中心に

育たなかったかもしれない。





豊かのBGMはしばらく

チャックベリーばっかりになりそう。

軽快でお洒落で

楽しい食事にぴったりです。

チャックベリーありがとう!

合掌。
| ロックな名曲 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
3連休!

約2週間ぶりの更新になってしまいました

とんかつ豊か毎日元気に営業中!

世の中は3連休ですね

天気もいいみたいやし

気温も16℃くらいまで上がるみたいやし

絶好のお出かけ日和になりそうです。

イベリコ豚のメンチかつや

豆乳とホタテのクリームコロッケ

残りわずかとなった広島産の

かきフライなどなど

色々ご用意してお待ちしております!

| とんかつ豊か | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうございます!

おかげ様で

箕面駅前はしご酒25ヶ所巡り企画

とんかつ豊かでは

3(金)に52名様 4(土)には66名様

ご来店いただきました。

普段は静かな箕面の夜が

たくさんの人で賑わって

みんなニコニコ赤ら顔

とても有意義なイベントでした。

残念ながら写真を撮る余裕がなく

とても後悔。

豊かに初めて足を踏み入れたよ〜

また通常営業の時にとんかつ食べに来るね〜

の声多数!

ありがたや、ありがたや

こういうイベント

定期的に開催出来たらいいですね。

企画、主催、運営の皆さん

開催店の方々

そして何よりご参加くださった皆さん

ありがとうございました!


さてさて怒涛の2日間を過ぎ

今日から通常営業!



梅の花満開のいい天気

ランチメニューご用意してお待ちしております。

なんと言ってもオススメは

超厚切りロースかつランチ

他所では味わえない


分厚いロースかつを揚げて

お待ちしております。

今日も11:30オープン★
| とんかつ豊か | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
箕面駅前はしご酒25ヶ所巡り!

3/3(金)4(土)の2日間開催

阪急箕面駅前界隈の

厳選25店舗が参加しています

その名も

箕面駅前はしご酒25ヶ所巡り!

とんかつ豊かも両日ともに

17:30スタートで

新メニュー『イベリコ豚の肉吸い』

もしくは『かきフライ2個』

いも焼酎か日本酒かハイボール

ワンドリンクがついて500円!

みんな箕面で盛り上がりましょう!

| お知らせ | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDER
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
RECENT TRACKBACK
BOOKMARKS
PROFILE
OTHERS
↑TOP
お店情報 「とんかつ豊か」 所在地:大阪府 箕面市 箕面6-1-32 ご予約・お問い合わせ:072-725-6208